コレクション動向記事一覧
メンズとウィメンズを同時発表や、ニューヨーク・ブランドを中心に広まっているSEE NOW BUY NOW(シー・ナウ・バイ・ナウ)など、ショーに関する各ブランドの動きや業界の流れを追う。
「マックスマーラ」は冷静と情熱の間で揺れる 長年のファンも嬉しい「エトロ」に安心 25-26年秋冬ミラノコレ日記Vol.3
次に売れそうなメンズのバッグ&シューズはこの6つ 「ルイ・ヴィトン」「ドリス」など
「オーラリー」「ルメール」「エルメス」の魅力的な“リアル” メンズの主流4スタイル
「プラダ」「アミ」「セッチュウ」など ネクストヒットアウター5タイプ
「ディオール」のナロー、「ゼニア」のワイドなど 押さえておくべきネクストボトムス4選
メンズの最新トレンドカラーとテキスタイル 注目パターンやディテールも
メンズバイヤーが7トレンドを正直採点 10点満点からトホホの1点まで
「サンローラン」「シュタイン」「カラー」のニットに注目 トップスは4つの新潮流
2025-26年秋冬はレザーブルゾンが欲しい
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新ディレクターの「ドリス ヴァン ノッテン」は過去とドレスに傾倒し、さらに自由に
2025-26年秋冬パリコレ開幕 軌跡を振り返りながら前進するインディペンデントブランド
2025-26年秋冬パリ・メンズ・コレクション海外バイヤー評 “洗練されたリラックス感”がキーワード
闇から光で有終の美の「ジル サンダー」、「マルニ」はもはや芸術家 25-26年秋冬ミラノコレ日記vol.2
ミラノのラグジュアリー界最年少のマクシミリアンは「フェラガモ」の伝統と革新を見事に融合
「プラダ」は粗野な表現でフェミニンを再考 ミウッチャ&ラフの“生”な思考ぶつける
「ディースクエアード」は“やり過ぎ”で逮捕! リアルなロマンティックブランドを発見 25-26年秋冬ミラノ日記Vol.1
100周年の「フェンディ」は、FFロゴを超えた「トリプルF」でキム時代のリアル主義をリセット
サバト・デ・サルノが去った「グッチ」は、「古き良き」時代に傾倒して玄人感から脱却
多様化するインディペンデントなブランドが勢いを生むベルリン・ファッション・ウイーク
ファッションは愛でできている 「サカイ」「ダブレット」「ターク」、そして「サンローラン」も 2025-26年秋冬メンズコレ取材24時Vol.8
朝「ギャルソン」の緊張感と「エルメス」は“ええ服”の残響、「カラー」引退劇に報道メディア同士は駆け引き 2025-26年秋冬メンズコレ取材24時Vol.7