ファッション

朝比奈彩が着こなすワイヤレスブラ ワコールがウェブムービー公開

 ワコールは、ワイヤレスブラ“ブラジェニック(BRAGENIC)”のウェブ限定ムービーの第1弾を公開した。同製品のアンバサダーでモデルの朝比奈彩が、かわいらしい笑顔からクールな一面まで多彩な表情を見せる。

 ムービー内ではピンク色の花柄刺しゅうが入ったデザインのブラを着用した朝比奈は、「その日の気分やテンションで下着の色も替えます。シンプルでかっこいい洋服をコーディネートで組むときはダークカラーの下着をつけたり、スポーティーな格好をする時はなるべくシンプルな下着をつけたりします。お気に入りの下着をつけているだけで気分も上がるので、ファッション感覚で楽しんでいます」とブラジャーのコーディネートについて語った。

 “ブラジェニック”は、ワイヤレスブラのつけやすさときれいな谷間を作るボリュームアップ機能を持ったブラジャー。2016年2月から取り扱っており、2019年春シーズンからは朝比奈を新アンバサダーに起用し、“世界を変える、ワイヤレス革命。”をスローガンに新商品を展開する。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら