ファッション

ヨウジヤマモトの「ワイズ ピンク」が西武渋谷に初の単独店 一点モノの限定ノベルティーバッグも

 「ワイズ(Y’S)」の派生ウィメンズライン「ワイズ ピンク(Y’S PINK)」は1月11日、初の単独店を西武渋谷店A館4階にオープンする。2019年春夏コレクションのアイテムをフルラインアップする。

 オープンを記念し、西武渋谷店限定のメッシュトートバッグを用意。商品購入者に先着順でプレゼントする。トートバッグは、メッシュ素材にイメージフォトをプリントし、素材を裁断して制作。それぞれ同じ柄のない一点モノのノベルティーだ。

 「ワイズ ピンク」は2014年春夏コレクションからスタートし、19年春夏コレクションで11シーズン目。「ワイズ」のDNAである男性的な要素を継承しつつ、パターンの技術とバランス感で現代的な女性のスタイルを提唱している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら