ファッション

ミズノの新CMで竹内涼真が華麗にトレーニング

 ミズノは2019年1月2日から、トレーニングウエア“ミズノトレーニング(MIZUNO TRAINING)のイメージキャラクターである竹内涼真を起用したテレビCMを放映する。

 “最速で、未来へ。”というスローガンを掲げたCMでは、竹内涼真がランニング、ラダー、雲梯(うんてい)などのトレーニングをモチーフにしたアクションを披露。アーティストの澁谷忠臣がデザインしたグラフィックや、重力の方向が変化するカメラワークがスピード感を演出する。

 ミズノは竹内涼真が長距離走選手役で出演した2017年放送のTBSのドラマ「陸王」に衣装やシューズを提供しており、18年7月からイメージキャラクターに起用している。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら