ニュース

「インテグレート」のポーチインコスメ 初のスキンケアアイテムなど4品が登場

 資生堂の「インテグレート(INTEGRATE)」は、ローソンと共同企画したポーチインコスメシリーズにスキンケアアイテムを加える。スキンケアの他、アイブロウやアイシャドウなど全4品目6品種を10月20日から全国のローソンで販売する。価格は全て500円(編集部調べ)。

 スキンケアは化粧水「オールインワンエッセンス」を発売。肌に潤いを与えるスキンケア成分の配合で素肌をケアし、厳選したミネラル成分によって毛穴を目立ちにくくして滑らかな肌へ導く。

 「プチクレヨンアイブロウ ミニセット」は、パウダータッチのアイブロウと眉ベースをセットにした。眉ベースを使うことでアイブロウがしっかりと密着し、時間が経ってもよれのないふんわりとした眉が持続する。また、人気の「ボリュームバームリップ N ミニセット」と「プチクレヨンアイシャドウ ミニセット」にはトレンドカラーを取り入れた新色が登場する。

 資生堂とローソンは、同シリーズを2015年9月から春と秋の年2回に発売している。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら