ビューティ

「インテグレート」の新商品ウェブ動画にガンバレルーヤが登場

 資生堂の「インテグレート(INTEGRATE)」は、8月21日に発売した新商品「インテグレート プロフィニッシュリキッド」のウェブ限定動画に、お笑いコンビのガンバレルーヤを起用し、特設サイトで公開した。

 動画ではガンバレルーヤのよしことまひるが、プロメイクアップアーティストのYOSHIKOとアシスタントのMAHIRUとして登場する。YOSHIKOは、「インテグレート プロフィニッシュリキッド」のキーワードでもある“毛穴オフ × 透け感オン”の決めポーズをとりながら、“透け感”についてのインタビューに答え、アシスタントのMAHIRUに“透け感”の大切さと決めポーズを伝授する。モデルにプロメイクを施すことになったYOSHIKOは、「インテグレート プロフィニッシュリキッド」をモデル自身に塗らせ、同商品があれば誰でも簡単にプロ級のベースメイクが完成することをコミカルに伝える。

 「インテグレート プロフィニッシュリキッド」(30mL、全5色)は塗布後水と油が揮発して、柔軟性のある薄膜のファンデ膜が肌にフィットすることで光を取り込み、カバー力と透明力が両立し、まるでプロがブラシを使用したような仕上がりをかなえる。

 また、9月3日から同商品が当たるツイッターキャンペーンを開始する。応募は「インテグレート」の公式ツイッターアカウントを通して9月24日まで受け付ける。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年版繊維商社特集 有力企業8社の「今とこれから」を写真と記事で読み解く

「WWDJAPAN」7月4日号は、10年以上に渡って続くロングラン企画の「2022年版 繊維商社特集」です。海外出張と重たいキャリーバック、トラブルシューティングなど体力と精神力が必要で、かつては男性が多かった商社ですが、今では女性も増えています。また、SDGsやサステナビリティなどの社会貢献や働く意義がより問われる中で、会社側の考え方や評価のKPIも徐々に変わりつつあります。

詳細/購入はこちら