ファッション

エディの「セリーヌ」が渋谷原宿をジャック! 初のコレクションを前に広告キャンペーンを披露

 「セリーヌ(CELINE)」はエディ・スリマン(Hedi Slimane)が手掛ける初のコレクションを想起させるティーザーキャンペーンを9月15日から日本でも実施する。

 ニューヨークではすでに同キャンペーンを先行して展開しており、アドトラックが街中を走る様子を「セリーヌ」が公式インスタグラムに投稿している他、街中にポスターが貼られている様子もファンがインスタグラムに投稿している。日本では渋谷円山町やセンター街などにポスターを掲出するようだ。また、翌週末からは原宿でも同キャンペーンを展開するという。

 モノクロのこのポスターはパリのクチュールハウスで7月に撮影されたもので、世代の垣根を超え、若手アーティストやミュージシャン、モデルなどを被写体として採用している。

 なお、エディ・スリマンにが手掛ける初のコレクションは9月28日のパリ現地時間20:30から発表予定だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら