ファッション

「セリーヌ」のエディ化が進行中 表参道店はコンバインショップにリニューアル、来春にはメンズのオンリーストアもオープン

 8月5日に改装のために閉店した「セリーヌ(CELINE)」表参道店がリニューアル後はメンズ・ウェメンズの両方を展開するコンバインショップとなることが分かった。2019年春にはリニューアルオープンの予定だ。

 また、同じく来春にはメンズのオンリーストアを百貨店に出店予定だという。具体的な百貨店名は明かされていない。

 8月31日にはレディー・ガガ(Lady Gaga)が自身のインスタグラム上でエディ・スリマン(Hedi Slimane)がデザインした「セリーヌ」のバッグを手にした写真を投稿して話題になった。また、9月3日には1960年代に使用されていたロゴから着想を得た、“E”のアクサン記号を取り除き、文字間を狭めてよりシンプルにした新たなロゴを発表するなど、9月28日に予定されているエディが手掛ける初のコレクションの発表を前に、新生「セリーヌ」が少しずつ明らかになっている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

42ブランドが推す秋冬スタイルから見るメンズリアルトレンド 広がる“グランパコア”

「WWDJAPAN」2024年6月17日号は、“グランパコア”というキーワードを軸に、メンズのリアルトレンドを特集します。“おじいちゃんの着古した服を借りてきた”ようなスタイルの“グランパコア”が今、どのように広がっているのか。セレクト各社やアパレルメーカーの展示会取材を通して背景を考察するほか、各ブランドの24-25年秋冬の推しスタイルを通して見えてくるリアルなトレンドを紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。