ファッション

長澤まさみと夏帆が共演 「ローリーズファーム」新ビジュアルを吉田ユニが手掛ける

 アダストリアが展開する「ローリーズファーム(LOWRYS FARM)」は、秋の新作商品のビジュアルとプロモーション動画第1弾を公式サイトで公開した。2018年秋冬のブランドイメージキャラクターに女優の長澤まさみと夏帆を起用し、幅広い世代の女性から支持されるブランドを目指す。同プロモーションは、各回テーマの異なる全3部を発表する予定だ。

 第1弾は、長澤まさみと夏帆の持つ女性としての強さを凛とした表情で表現。アートディレクターに吉田ユニを迎え、ピアスにそれぞれの姿が映り込むという表現でブランドの新しい世界を作り出した。同じテーマのもと、イメージキャラクター2人のスタイリングを各9カット掲載したルックブックも制作。9月5日から、アウトレット店舗を除く全国の「ローリーズファーム」「ミコアローリーズファーム」「ローリーズファームプラス」店舗の他、公式ウェブストアで5000円(税込)以上の購入者にプレゼントする。

 今回の作品に対して長澤は、「私はもう『ローリーズファーム』世代ではないと思っていたが、ブランドの考えや世界観を聞き私たちの世代にも興味を持ってもらえるのでは」とコメント。夏帆も、「着回ししやすいベーシックなアイテムの中に、ちょっとした遊び心があると感じた」と語った。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

42ブランドが推す秋冬スタイルから見るメンズリアルトレンド 広がる“グランパコア”

「WWDJAPAN」2024年6月17日号は、“グランパコア”というキーワードを軸に、メンズのリアルトレンドを特集します。“おじいちゃんの着古した服を借りてきた”ようなスタイルの“グランパコア”が今、どのように広がっているのか。セレクト各社やアパレルメーカーの展示会取材を通して背景を考察するほか、各ブランドの24-25年秋冬の推しスタイルを通して見えてくるリアルなトレンドを紹介します。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。