ファッション

「ジバンシイ」が新作リップのインターナショナルパーティー開催 本国ミューズや夏木マリが来場

 「ジバンシイ(GIVENCHY)」は4月18日、新作リップ「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」の発売記念パーティーを開催した。今回、2017年10月にミューズに就任したブランカ・パディーヤ(Blanca Padilla)の他、世界各国のインフルエンサーや業界関係者を招待した。

 パーティーにはリップを試せるコーナーの他、プロのカメラマンによるフォトシューティングサービスや唇の形をしたスタンプを使った参加型のアートインスタレーションなどを用意。今回、ブランカ・パディーヤはミューズに就任してから初めての日本でのイベントになった。その他、夏木マリやBENI、CHIHARU、エリーローズ、鈴木えみ、AMIAYAら大勢の著名人が来場した。

 「ルージュ・ジバンシイ・リキッド」はスティック状のリキッドルージュ。唇につける瞬時にとろけるクリーミーなテクスチャーで、ソフトマットな仕上がりだ。独自の技術で微細に粉砕したピグメントを採用することによって鮮やかな発色をかなえた。

,

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら