ファッション

「ゲラン」がカスタマイズできるリップのイベント開催 土屋アンナらが登場

 「ゲラン(GUERLAIN)」は4月3日、表参道で新作リップのイベントを開催した。同製品は、2009年にプレミアムリップスティックとして誕生した「ルージュ ジェ」をアップグレードしたもので、1日に発売した。新しくなった「ルージュ ジェ」は、リップのカラーとケースを自由自在に組み合わせ、自分だけのリップが作れる。シェードはヌードからオレンジ、ピンク、レッドの他、ブルーやグリーンといったユニークなカラーを含む30色展開だ。ケースは15種類をそろえ、全部で450通りのリップスティックを発売。ヒアルロン酸やホホバオイル、マンゴーバターをぜいたくに配合し、鮮やかな発色と潤いをかなえる。

 イベントでは、全てのカラーを試せるスペースの他、フォトブースを随所に用意。メイクアップアーティストによるタッチアップサービスでは好みのリップメイクに合わせ、「ゲラン」の他製品も試すことが可能だ。さらに、“カスタマイズできる”ことにちなみ、具材とソースをカスタマイズできるフォンデュや、味を組み合わせることができるアイスクリームを用意。女優の土屋アンナやユースケ・デビル、AMIAYAなど多数のインフルエンサーが来場し、新作のリップを手にとって会場を盛り上げた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2022年春夏速報第二弾は、注目の3大ムードを解説 日本から唯一現地入りしたビームスのリポートも

今週号は、日本からパリコレ入りしたおそらく唯一のショップ関係者であるビームスの戸田慎グローバル戦略部長によるパリコレダイアリーからスタート。来年本格始動する海外ビジネスのために渡航した戸田部長が目にしたパリコレ、展示会、パリの街並みをお伝えしつつ、そこから感じたこと、業界人がみんなで再考・共有すべきファッションへの想いを存分に語ってもらました。トラノイやプルミエール・クラスなどの現地展示会の雰囲気…

詳細/購入はこちら