ファッション

アルマーニ カフェに限定パフェ 野菜とハーブを使った大人味

 エンポリオ アルマーニ カフェ (EMPORIO ARMANI CAFFE)は、月ごとに食材を替える“季節のパフェ”の最新作を発売した。

 4月は、パフェの定番食材のイチゴに加え、酸味と独特な香りが特徴でジャムにも使われる野菜のルバーブと、イタリア料理で使うことが多いバジルを使った大人の雰囲気のパフェ。酸味と甘さのバランスもよい上品な味わいとなっている。価格は1800円。カフェセットは2300円。

 エンポリオ アルマーニ カフェは、オーク表参道にある「エンポリオ アルマーニ(EMPORIO ARMANI)」青山店に併設された同ブランドとしては国内初出店のカフェ。“季節のパフェ”は3月から販売されている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら