ファッション

アルマーニカフェに限定スイーツ フォトジェニックな“乙女パフェ”

 東京・青山のエンポリオ アルマーニ カフェ (EMPORIO ARMANI CAFFE)は7月1日、桃を生のまま使用した“乙女パフェ”を発売する。パフェのトップには香川県の伝統的な米菓のおいりを散りばめ、中にはミルクかき氷と桃のシャーベット、ピスタチオジェラートを加えて夏にぴったりなひんやりスイーツに仕上げた。味や食感はもちろん、パステルカラーで視覚的にも楽しめる。価格は1800円(税込)で、カフェセットは2300円(同)。

 同メニューは、今年3月からスタートした月替りで展開する“季節のパフェ”の最新作。その時季の旬の食材を使ったパフェを提供する。これまでにメロンやイチゴ、日向夏などを使用し、アルマーニらしい見た目も“ラグジュアリー”なパフェを発売してきた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら