ファッション

アルマーニカフェに限定スイーツ フォトジェニックな“乙女パフェ”

 東京・青山のエンポリオ アルマーニ カフェ (EMPORIO ARMANI CAFFE)は7月1日、桃を生のまま使用した“乙女パフェ”を発売する。パフェのトップには香川県の伝統的な米菓のおいりを散りばめ、中にはミルクかき氷と桃のシャーベット、ピスタチオジェラートを加えて夏にぴったりなひんやりスイーツに仕上げた。味や食感はもちろん、パステルカラーで視覚的にも楽しめる。価格は1800円(税込)で、カフェセットは2300円(同)。

 同メニューは、今年3月からスタートした月替りで展開する“季節のパフェ”の最新作。その時季の旬の食材を使ったパフェを提供する。これまでにメロンやイチゴ、日向夏などを使用し、アルマーニらしい見た目も“ラグジュアリー”なパフェを発売してきた。

最新号紹介

WWD JAPAN

CEO特集2021 ファッション&ビューティ47社に聞く「2040年のビジョン」

1月25日号は「CEO特集2021」を大ボリュームの108ページでお届けします。毎年恒例の特集ですが、今回はファッション企業19社、ビューティ企業28社の経営トップが登場し、「2040年のビジョン」を語ります。リーダーたちは目の前のコロナ危機に対応しつつ、その先にある長期的な企業像をどう描くのか。ビジネス戦略はもちろん、日本を代表する有力企業のカルチャーや経営トップのキャラクターが垣間見ることがで…

詳細/購入はこちら