ニュース

「ラ ロッシュ ポゼ」の塗った瞬間から肌をトーンアップする進化系UVが発売

 日本ロレアルの敏感肌のためのスキンケアブランド「ラ ロッシュ ポゼ(LA ROCHE POSAY)」は塗った瞬間からトーンアップできる「UVイデアXL プロテクション トーンアップ」(3400円)を3月8日に発売する。

 アジア地域で注目されている肌を明るく白く見せるクリーム「トーンアップクリーム」の要素を落とし込んだUVクリームで、光を乱反射して肌のくすみや色むらを自然にカバー。また、SPF50+、PA++++で紫外線をカットする他、PM2.5などの外部刺激からも肌を守る。ホワイトのクリームは化粧下地の役割も果たしてくれる。

 さらに深海微生物由来の肌を整える成分を配合しており、シアバター由来の成分やビタミンE、ボタンエキスとともに、年齢に応じた潤いを与えるなどエイジングケアにも対応している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら