ファッション

「アネッサ」新CM発表会に森星が大胆ドレスで登場 スキンケア効果を追加して全面刷新

 資生堂の日焼け止めブランド「アネッサ(ANESSA)」が2月21日に全面リニューアルする。これに伴い新CMが発表され、2年連続でブランドミューズとなった森星が登場した。

 森星は自らデザインしたドレスに身を包んで登壇。新しくなったゴールドのボトルをイメージした。背中の開いたデザインで「アネッサを塗ったら安心して背中が出せる」と肌を大胆露出。裾のフェザーもボトルを開けた時に表れる“アネッサブルー”に染まった。

 美肌の秘訣を聞かれた森星は「冬でも夏でもアネッサを使うこと。あとは、アネッサのBBクリームがあるのでクマ隠しに使うとメイクしている感じがしなくてオススメ」とアイテムの使用方法を明かした。ステージにはスペシャルムービーにも出演した藤本美貴と、昨年結婚を発表し社会人野球クラブチームの「茨城ゴールデンゴールズ」に所属する片岡安祐美・選手も登場した。

 今回のリニューアルでは“ビューティーサンケア”をコンセプトに、スーパーヒアルロン酸などのスキンケア成分を50%配合した。また、これに伴いこれまでのゴールド、シルバーのシリーズをゴールドに統一。パッケージもフェミニンなゴールドに生まれ変わった。子どもでも使える低刺激のマイルドミルク、美白に特化したシリーズの3種に分類を変更している。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

「職種別DXのトリセツ」でDXを自分ごと化せよ!

WWDJAPAN」1月23日号は、毎年恒例のテック特集です。今年のテーマは“職種別DXのトリセツ“。DX(デジタル・トランスフォーメーション)と聞くと、システムやデータに携わる人が進めるもの、とイメージするかもしれませんが、一人一人が自分ごと化し、日々の業務を見直すことが、DXの本質です。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。

メールをお送りしました。ご確認いただき登録をすすめてください。