ニュース

「ジバンシイ」のpHグロスに秋冬の限定色登場

 「ジバンシイ(GIVENCHY)」は、秋冬コレクションを発売した。pHに合わせて自分だけの色に変化する人気の「グロス・レヴェラトゥール」には、限定色が登場している。

 「グロス・レヴェラトゥール」の限定色はノワール・レヴェラトゥール。艶感のあるブラックカラーのグロスを唇に乗せれば、pHに反応して瑞々しいプラムカラーに変化する。

 人気リップスティック「ルージュ・ジバンシイ」に「グロス・レヴェラトゥール」のテクスチャーを組み合わせたバイカラーリップ「ルージュ・ジバンシイ・スカルプト」は、鮮やかなレッドカラーと愛らしいローズカラーの2種類。ナチュラルなグラデーションとオートクチュールな発色、セミマットな仕上がりが特徴となっている。

■グロス・レヴェラトゥール(限定1色)
発売日:8月4日
価格:(6mL)3500円

■ルージュ・ジバンシイ・スカルプト(限定2色)
価格:(3.4g)4800円

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら