ファッション

「レオン」が創刊15周年パーティを大阪で開催

 雑誌「レオン」(主婦と生活社)が12月1日、創刊15周年を記念したパーティ「サロン ド レオン」を大阪で開催した。誌面とウェブサイトで募集した75組150人の読者を招待。“ドレスアップ”をドレスコードに設定し、男性客はタキシードやブラックスーツ、女性客は華やかなイブニングドレス姿で華を添えた。会場や詳細は当日までシークレット。「大阪城港に集合」とだけ書かれたインビテーションを頼りに集まった招待客は、クルージングを楽しんだ後、会場のザ・ガーデンオリエンタル大阪に案内された。

 パーティではオーケストラやDJのライブパフォーマンス、ゲッターズ飯田のスペシャル占い、豪華景品の抽選会などさまざまな企画が催された。イベントに協賛した「フレッド」「ウブロ」「タトラス」と阪急メンズ大阪の特設ブースも用意し、商品を展示。予約の取れない大阪・北新地の人気ミシュランシェフ、野口太郎がプロデュースしたスペシャルケータリングがもてなされた。前田陽一郎「レオン」編集長は「大阪は掲載商品の問い合わせが多いエリア。『レオン』を支えてくれている関西の読者に喜んでもらいたいと、15周年パーティはこの地での開催を決めた」と明かし、創刊以来表紙を飾り続けているパンツェッタ・ジローラモは「15年はあっという間。映画『ベンジャミン・バトン』のように、年をとればとるほど若くなっている気がする。50代の方が絶対モテるよ!」と語り、会場を盛り上げた。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

原宿・新時代 ファッション&カルチャーをつなぐ人たち【WWDJAPAN BEAUTY付録:中価格帯コスメ攻略法】

「WWDJAPAN」4月22日号の特集は「原宿・新時代」です。ファッションの街・原宿が転換期を迎えています。訪日客が急回復し、裏通りまで人であふれるようになりました。新しい店舗も次々にオープンし、4月17日には神宮前交差点に大型商業施設「ハラカド」が開業しました。目まぐるしく更新され、世界への発信力を高める原宿。この街の担い手たちは、時代の変化をどう読み取り、何をしようとしているのか。この特集では…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。