ファッション

「ティファニー」がヘイリー・ビーバーを起用した初のキャンペーンを公開

 「ティファニー(TIFFANY & CO.)」は14日、同ブランドのグローバルアンバサダーを務めるヘイリー・ビーバー(Hailey Bieber)を起用した“ティファニー T(TIFFANY T)”のキャンペーンを世界の各メディアで公開した。

 ヘイリーが同ブランドのキャンペーンに出演するのは、昨年10月にグローバルアンバサダー就任後、初めて。キャンペーンはアメリカ・ロサンゼルスで撮影し、新作のダイヤモンドピアスやオーバーサイズのペンダントなど“ティファニー T”のキーとなるジュエリーを身につけた。ヘイリーは「『ティファニー』を身にまとっている女性たちへの憧れは、私の特別な思い出です。“T コレクション”の顔として、そのレガシーの一員になれることを心から光栄に思います」とコメントしている。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら