ファッション

「バーバリー」が新素材のトレンチなどを集約したポップアップ 新田真剣佑や西内まりやが来場

 「バーバリー(BURBERRY)」は、アウターを集約したポップアップストアを六本木ヒルズの大屋根プラザで11月16日まで開催している。ブランドのインスピレーション源の“探検(EXPLORATION)”と、“より先に行くための自由(FREEDOM TO GO BEYOND)”を再解釈し、地形をイメージしたミラー棚や、イギリスのカントリーサイドで撮影したランドスケープ写真を至る所に配置した。

 アイテムは、ブランド定番のアウターをはじめ、圧縮したツイルを使用して軽量化を図った新しいギャバジン素材のトレンチコート、パファージャケットを用意した。ほかにも環境に配慮したリサイクルポリエステルのジャケットやジレ、ポップアップ限定のバーチブラウンのチェック柄ダウンジャケットもそろえる。

 関係者プレビューには、新田真剣佑や山田優、夏木マリ、西内まりやらが来場し、それぞれがコレクションを華麗に着こなした。

■THE IMAGINED LANDSCAPES POP-UP
会期:11月3~16日
時間:11:00〜20:00
場所:六本木ヒルズ 大屋根プラザ
住所:港区六本木6-10-1

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら