ファッション

「バーバリー」初の日本人アンバサダーに池田エライザ

 「バーバリー(BURBERRY)」は、女優やモデルとして活動する池田エライザがブランドアンバサダーに就任したことを発表した。同ブランドが日本人をアンバサダーに起用するのは初めて。両者はこれまでポップアップストアをはじめ、数々のプロジェクトで協業していた。ビジュアルではトレンチコート“ウォータールー”と、代表的なバッグ“オリンピアバッグ”を着用している。

 池田は「シーズンごとにまだ見ぬ新たな角度からファッションを提案し続けている『バーバリー』を尊敬しています。そばでクリエイションに触れられること、仲間として共に発信させていただけることをとても幸せに感じています。『バーバリー』らしさに触れるうちに、私らしさが見つかる気がしていて、ワクワクが止まりません」とコメントした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッションで明るい世界を描こう 2022年春夏メンズ&21-22年秋冬オートクチュール特集

「WWDJAPAN」8月2・9日の合併号は、2022年春夏メンズ&2021-22年秋冬オートクチュールコレクション特集です。メンズでは、リアルショーを行った「ジョルジョ アルマーニ(GIORGIO ARMANI)」「ディオール(DIOR)」の現地取材に加え、デジタル発表でインパクトを残した「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」「プラダ(PRADA)」「バーバリー(BURBERRY)」など…

詳細/購入はこちら