ファッション

「キス」が「カルバン・クライン」とコラボ ナオミ・キャンベルをキャンペーンに起用

 「キス(KITH)」は「カルバン・クライン(CALVIN KLEIN)」とコラボしたアンダーウエアとルームウエアのコレクションを9月18日に発売する。東京・渋谷のキス トウキョウ(KITH TOKYO)で取り扱う。

 メンズとウィメンズを合わせて50型のアイテムを用意する。メンズは家の中でも外でも着られるルームウエアやフーディとスエットパンツに加え、パジャマセット、ローブなど。ウィメンズはフーディやスエットパンツのほか、ブラレットやタンガなどを発売する。伸縮性や肌触りなどにこだわった生地を使用し、グレーやベージュを含めた「キス」のシグネチャーの色合いと「カルバン・クライン」のデニムのインディゴカラーを採用している。

 キャンペーンビジュアルにはナオミ・キャンベル(Naomi Campbell)を起用し、キャンベル・アディ(Campbell Addy)がイタリア・ミラノで撮影した。

 両ブランドはコラボコレクションを去年の9月にも発表しており、今回は2回目だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

盛り上がる”スピリチュアル消費“を分析 「心に寄り添ってほしい」ニーズに向き合う

「WWDJAPAN」10月25日号は、“スピリチュアル消費”特集です。ここ1〜2年、財布の開運プロモーションや星座と連動したコスメやジュエリーの打ち出しがますます目立つようになっています。それらに取り組むファッション&ビューティ企業と、その背景にある生活者の心理を取材しました。 スピリチュアルと聞くとやや怪しさがありますが、取材を通して見えてきたのは「心に寄り添ってほしい」という女性たちの普遍的な…

詳細/購入はこちら