ファッション

「ナージー」と「アリシアスタン」が独自のエクササイズレッスン開催

 ジュンのスポーツブランド「ナージー(NARGY)」は、水着ブランド「アリシアスタン(ALEXIA STAM)」とのコラボレーション第4弾を記念して、オリジナルのエクササイズレッスンを東京・原宿の「ナージーアクティブスタジオ」で8月6日から31日まで実施する。コラボ商品として発売したトレーニングバンド、リカバリーボールなどを使って、ヒップアップやむくみ解消などのエクササイズを指導する。

 今回のコラボウエアは「アリシアスタン」の2021年春夏物で人気だったプリント柄を「ナージー」らしいカラーパレットに落とし込んだデザインが特徴。ブラトップ(税込8250円)、タイツ(同9900円)ともにフィットネスウエアとしても水着としても着用できる。

 「アリシアスタン」はリアリティー番組「テラスハウス」出身の山中美智子デザイナーが手掛ける水着やアパレルのブランド。世界のビーチを旅して得たエッセンスをデザインに落とし込み、山中自身が小柄であることから、スタイルに悩む女性がきれいに見えるカットを考案する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら