ファッション

赤楚衛二主演、おやすみ3分前の“キュン”を提供する「アモスタイル」のSNSドラマ

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは3月10日、「アモスタイル(AMOSTYLE)の公式インスタグラムでSNSドラマ「AM0:00 夢みるドラマ」を配信する。出演は若手俳優の赤楚衛二。同ブランドの人気アイテム“夢みるブラ”から派生したドラマは全16シーンで構成されており4月28日まで毎週水曜日AM0:00に2シーズンごと配信する。

 このドラマは「アモスタイル」の店頭で配布されている公式ビジュアルブック「アモスタイル ガールズジン」が着想源で、2021年のブランドのスローガンである“明日も、キュンとハッピーだ”を体現したもので、さりげない日常の中の女性目線の“キュン”を擬似体験できる。赤楚は、「日常の小さな幸せや優しさを表現したいと思ったので、演じるのではなく、“そこにいる”を心掛け、相手を思う気持ちを大事にした」とコメントしている。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら