ファッション

即日完売の“スロギー マスク”第3弾が登場 夏でも快適な機能が充実

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは8月11日、快適インナー「スロギー(SLOGGI)」が開発した“スロギー マスク”の第3弾を同ブランドの公式オンラインストアで発売した。第3弾では、“スロギー ゼロ フィール”で人気のストレッチレースの素材を使用した“スロギー レース マスク”が新登場。レースならではの透け感があり、さらっとした肌ざわりは汗ばむ夏にぴったりだ。UV遮断率も95%と紫外線対策もバッチリ。フェミニンで上品な印象なので仕事の打ち合わせなどで活躍しそうだ。

 “スロギー マスク”はUV遮断率は99%、蝕冷感機能付きで、カラフルな新色10色に加え、フラワー柄も10パターンが登場。累計780万枚を販売した「スロギー ゼロ フィール」の快適な素材を使用し、インサートパッド付きでマスク特有の息苦しさを解消してくれる。価格はいずれも980円。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら