ファッション

即日完売の“スロギー マスク”第3弾が登場 夏でも快適な機能が充実

 トリンプ・インターナショナル・ジャパンは8月11日、快適インナー「スロギー(SLOGGI)」が開発した“スロギー マスク”の第3弾を同ブランドの公式オンラインストアで発売した。第3弾では、“スロギー ゼロ フィール”で人気のストレッチレースの素材を使用した“スロギー レース マスク”が新登場。レースならではの透け感があり、さらっとした肌ざわりは汗ばむ夏にぴったりだ。UV遮断率も95%と紫外線対策もバッチリ。フェミニンで上品な印象なので仕事の打ち合わせなどで活躍しそうだ。

 “スロギー マスク”はUV遮断率は99%、蝕冷感機能付きで、カラフルな新色10色に加え、フラワー柄も10パターンが登場。累計780万枚を販売した「スロギー ゼロ フィール」の快適な素材を使用し、インサートパッド付きでマスク特有の息苦しさを解消してくれる。価格はいずれも980円。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら