ファッション

「ネイルズインク」と「ビューティフルピープル」がコラボ レザーポーチとブラックネイルがセットに

 イギリス発のネイルブランド「ネイルズインク(NAILSINC)」は、ファッションブランド「ビューティフルピープル(BEAUTIFUL PEOPLE)」とコラボしたネイルカラーとレザーポーチのセット「ブラック レザー コレクションキット」(1万3800円)を11月18日に限定発売する。「ネイルズインク」の直営店やオンラインショップ、「ビューティフルピープル」のオンラインショップで購入できる。

 ネイルカラーはレザーのシボ感やマットな仕上がりの中にも、ファッションで使用されるなめし革のような絶妙な艶感を再現。最速5分で乾く機能性も兼ね備える。

 がま口タイプのレザーのポーチは、ネイルカラーがちょうど入るミニサイズで、「ビューティフル ピープル」のブランドロゴを施したレザータグがポイント。チェーンは取り外し可能で、小物入れとしても使うことができる。

 「ネイルズインク」は、今年日本上陸5周年を迎えた1999年創業のイギリス発のネイルブランド。これまでも日本限定アイテムを発売してきたが、今回初めて日本のファッションブランドとコラボした。ルミネ新宿やルミネ横浜といったファッションビルにも出店し、ネイルもファッションを表現するための一つとして発信している。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら