ファッション

「ネイルズインク」と「ビューティフルピープル」がコラボ レザーポーチとブラックネイルがセットに

 イギリス発のネイルブランド「ネイルズインク(NAILSINC)」は、ファッションブランド「ビューティフルピープル(BEAUTIFUL PEOPLE)」とコラボしたネイルカラーとレザーポーチのセット「ブラック レザー コレクションキット」(1万3800円)を11月18日に限定発売する。「ネイルズインク」の直営店やオンラインショップ、「ビューティフルピープル」のオンラインショップで購入できる。

 ネイルカラーはレザーのシボ感やマットな仕上がりの中にも、ファッションで使用されるなめし革のような絶妙な艶感を再現。最速5分で乾く機能性も兼ね備える。

 がま口タイプのレザーのポーチは、ネイルカラーがちょうど入るミニサイズで、「ビューティフル ピープル」のブランドロゴを施したレザータグがポイント。チェーンは取り外し可能で、小物入れとしても使うことができる。

 「ネイルズインク」は、今年日本上陸5周年を迎えた1999年創業のイギリス初のネイルブランド。これまでも日本限定アイテムを発売してきたが、今回初めて日本のファッションブランドとコラボした。ルミネ新宿やルミネ横浜といったファッションビルにも出店し、ネイルもファッションを表現するための一つとして発信している。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら