ファッション

「ブルガリ」と「アレキサンダー ワン」のコラボ第2弾 “セルペンティ”バッグから春色登場

 「ブルガリ(BVLGARI)」は「アレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)」とコラボレーションしたカプセルコレクションの第2弾を4月15日に発売する。現在予約を受け付け中だ。

 今回のコレクションでは第1弾から引き続き“変容”をテーマに掲げ、ブルガリの象徴である“セルペンティ”(イタリア語でヘビ)モチーフに焦点を当てた。定番のホワイトとブラックに、春らしいソフトなベビーブルーとピーチの新色2種類を加えた計4色のベルトバッグを中心に展開する。ベルトバッグにはスネークヘッドのクロージャーを2つあしらい、取り外し可能なストラップやハンドルが付属する。ショルダーバッグとして肩に掛けたり腰に着けたりと、一つで4通りの持ち方ができる。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら