ファッション

「ブルガリ」と「アレキサンダー ワン」のコラボ第2弾 “セルペンティ”バッグから春色登場

 「ブルガリ(BVLGARI)」は「アレキサンダー ワン(ALEXANDER WANG)」とコラボレーションしたカプセルコレクションの第2弾を4月15日に発売する。現在予約を受け付け中だ。

 今回のコレクションでは第1弾から引き続き“変容”をテーマに掲げ、ブルガリの象徴である“セルペンティ”(イタリア語でヘビ)モチーフに焦点を当てた。定番のホワイトとブラックに、春らしいソフトなベビーブルーとピーチの新色2種類を加えた計4色のベルトバッグを中心に展開する。ベルトバッグにはスネークヘッドのクロージャーを2つあしらい、取り外し可能なストラップやハンドルが付属する。ショルダーバッグとして肩に掛けたり腰に着けたりと、一つで4通りの持ち方ができる。

最新号紹介

WWD JAPAN

コロナ禍の現地取材で見えた“パリコレ”の価値 2021年春夏コレクション続報

「WWDジャパン」10月19日号は2021年春夏コレクションの続報です。コロナ禍でデジタルシフトが進んだコレクション発表ですが、ミラノとパリではそれぞれ20ブランド前後がリアルショーを開催。誰もがインターネットを通じて同じものを見られる今、リアルショーを開催することにどんな意味があるのか?私たちはリアルショーを情熱の“増幅装置”だと考え、現地取材した全19ブランドにフォーカス。それぞれの演出やクリ…

詳細/購入はこちら