ビューティ

スタイリスト2カ月目は売り上げ230万円超え 「アルバム」金内柊真のスター美容師への道 Vol.2

有料会員限定記事

 ツイッターのフォロワー数14万超え、インスタグラムのフォロワー数10万超えの美容師・金内柊真。かつては芸能活動を行い、2018年8月にはアシスタントながら自身の著書「才能がなければその分努力すればいい」(KADOKAWA)を出版するなど、美容師の枠に収まらない存在として注目を集めている。昨年11月にスタイリストデビュー。今連載では、毎月の彼の売り上げの推移とともに、売り上げを伸ばすために何をやってきたか、また新人スタイリストならではの苦労などを紹介していく。今回はデビュー2カ月目(19年12月)を振り返ってもらった。

WWD:デビュー2カ月目(19年12月)を振り返って、売り上げはどうだった?

金内柊真(以下、金内):総売り上げは234万円でした。220万円が目標だったので、それを達成できたのはよかったです。NOBU(「アルバム」プロデューサー)さんにも褒めていただいて、少しは恩返しできたなかなと思います。ただ年末にかけてはお客さまも忙しくなるので、けっこうキャンセルが多くて、それが残念でした。

この続きを読むには…
残り1643⽂字, 画像2枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

東コレはもっとアツくなれ! 2022 S/S TOKYO COLLECTION詳報

「WWDJAPAN」9月13日号は、2022年春夏シーズンの「楽天 ファッション ウィーク東京(Rakuten Fashion Week TOKYO以下、東コレ)」特集です。今シーズンは、通常より1カ月半前倒しての開催で、48ブランドが参加し、20ブランドがリアルショーを実施しました。冠スポンサーの楽天による日本発ブランド支援プロジェクト「バイアール(by R)」で13年ぶりに東京に復帰した「ホワ…

詳細/購入はこちら