ビューティ

スタイリストデビュー初月は売り上げ160万円 「アルバム」金内柊真のスター美容師への道 Vol.1

有料会員限定記事

 ツイッターのフォロワー数14万超え、インスタグラムのフォロワー数10万超えの美容師・金内柊真。かつては芸能活動を行い、昨年8月にはアシスタントながら自身の著書「才能がなければその分努力すればいい」を出版するなど、美容師の枠におさまらない存在として注目を集めている。以前の取材では、「日本一の美容師を目指したい」と語っていた彼が11月にスタイリストデビューを果たした。今連載では、毎月彼の売り上げとともに、売り上げを伸ばすために何をやってきたか、また新人スタイリストならではの苦労などを紹介していく。1回目は160万円を達成したデビュー初月を振り返ってもらった。

WWD:まずは11月にスタイリストデビューして初月の売り上げはどれくらいだった?

金内:デビュー初月の売り上げは160万円でした。目標は110万円だったので、それを大幅に上回ってクリアできたのでよかったです。「アルバム」の中でも初月売り上げの歴代記録を更新できたのもうれしかったです。

この続きを読むには…
残り2160⽂字, 画像5枚

この記事は、有料会員(定期購読者)限定です。記事を購入することもできます。

¥100

記事を購入する

プランを選択

定期購読に申し込む

最新号紹介

WWD JAPAN

模索する東コレ21年春夏 デジタル×リアルの突破口

「WWDジャパン」11月2日号は、2021年春夏「楽天 ファッション ウィーク東京」特集です。世界が直面するリアル×デジタルという課題、そして東コレに漂う停滞ムードの打破が期待される中、冠スポンサーの楽天が新たな支援プログラム「バイアール」をスタート。支援対象となった「ダブレット」と「ファセッタズム」はどんなショーを行ったのか、デジタルをどう掛け合わせたのか、どのようにメディアを巻き込んだのか。こ…

詳細/購入はこちら