売れ筋記事一覧
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
コラボが日本経済を救う? 「グッチ」×「ドラえもん」が百貨店各社で想定以上の大ヒット
ユニクロの「+J」、21年春夏も継続販売を発表
1月のヒットランキング「目元ケア」TOP5 百貨店&セレクトショップ編
延べ13万個を販売したスマホケース「エジュー」のシンデレラストーリー
「ヒルドイド」のマルホが「ヒルマイルド」に販売差し止め 健栄は申し立てに徹底抗戦
イタリア発のダウンブランド「ケープホーン」 プレミアムダウン苦戦の中でも売り上げ伸長
“田中みな実売れ”したコスメは? 完売したミストからクリームまで
“パステルマスク”絶好調のクロスプラス みちょぱ起用のテレビCMでプロモーション加速
ヘパリン類似物質配合製品が各社から相次いで登場 「ヒルドイド」との違いや特徴を解説
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「エヌドット」の“ポリッシュオイル”がアットコスメベストコスメアワード殿堂入り スタイリング剤としての認知も上昇
「WWDビューティ ベストコスメ2020」スキンケア・総合部門
「パナソニック ビューティ」の美容家電がホリデーシーズンに大集合 GENKINGに大プレゼン
働くママとして活躍するクリエイティブディレクター・中場直の輝く女性になるための“自分らしさと自信”
「お金で安心を買う」時代へ 「アットコスメ」100万件の口コミから2020年の美容消費動向をひも解く
全国のロフトで売れている環境に優しい商品トップ10は?
あなたの「MUJI愛」をチェック! 約2000人に「無印良品」に関するアンケート調査を実施
健康的な笑顔とライフスタイルが人気のモデル・忍舞の輝く女性になるための“自分らしさと自信”
時代をリードする人気スタイリスト・濱本愛弓の輝く女性になるための“自分らしさと自信”
眼鏡生産の技術を生かしたシャルマンのフェースシールド販売数が約2カ月で倍増 累計20万個を突破
化粧品業界に新しい波 ジェンダーレス訴求は不要か?
ヘルシーさが魅力のヨガインストラクター・栗山遥の輝く女性になるための“自分らしさと自信”