売れ筋記事一覧
2016年度に流行した「アネロ」のバッグのように、社会ブームになったトレンドアイテムをはじめ、インフルエンサーが手がける話題のコラボアイテムなどの売れ筋アイテムをまとめて紹介。
Z世代が探したアイテムと人気ショップは? ZOZOTOWNメンズ編(2021年5月)
Z世代が探したアイテムと人気ショップは? ZOZOTOWNウィメンズ編(2021年5月)
美容機器の売れ筋キーワードは“艶”と“お風呂時間” 「WWDJAPAN 2021上半期ベストコスメ」を読み解く
5月のヒットランキング「ボディーケア」TOP5 三越伊勢丹「ミーコ」&コスメキッチン編
ビーガンフレンドリーで100%植物素材のプロテイン 美と健康のための“ソイプロビューティ”が話題
コスメアワード14個達成の“#お米のヘアケア” 美容賢者も認める国産ライスオイルの保湿力が人気の秘訣
「リファ」のMTGは3〜5月が前年実績超え ヘアケアの新製品がけん引、若年層も開拓
「ディプティック」3〜5月の商況 創業60周年のアニバーサリー企画が好調
“おうち時間”2年目の「ルルレモン」の消費動向 仕事からトレーニングまでシームレスに活躍するウエアが人気
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
注目を集める“アイブロウ” 2021年4月「アットコスメ」の口コミランキングTOP5から読み解くヒットの法則
“おうち時間”2年目の「ピーチ・ジョン」の消費動向 ラク+αの機能やセルフケアの需要が高伸長
コート不振の中でコートが売れ続ける「エブール」 21-22年秋冬は60万円のカシミヤコートも企画
“おうち時間”2年目の「無印良品」の消費動向 暮らしの中の楽しさや快適さを追求する傾向に
森七菜がつくる新たなストーリー。ポロシャツで魅せる新しい自分
街のムードに合わせて遊ぶ、ポロシャツスタイリング
ポロシャツが導く岡田健史の新たな一面。「ポロ ラルフ ローレン」のカジュアルモードスタイル
「ポロ ラルフ ローレン」のポロシャツ。自分のカラーがつなぐ自分だけのストーリー
“おうち時間”2年目の「イケア」の消費動向 「チェアリング」や「ゲーミング」対応家具が好調 狭い場所でも気分転換
“おうち時間” 2年目の「ユニクロ」の消費動向 ウエアはカジュアルに、眠りへの関心で寝具も好調
4月のヒットランキング「アイブロウ」TOP5 ドラッグストア&バラエティーショップ&EC編
「#FR2DOKO?」がBiSHとコラボ 全国ワンマンライブの各会場で“移動販売”