企業動向記事一覧
「企業動向」についての過去記事など、WWDJAPAN内の関連記事一覧はこちら。
アットコスメトーキョーが誕生5年目で初の大規模リニューアル 3月5日に再オープン
「タグ・ホイヤー」がモータースポーツF1の公式タイムキーパーに再び就任
「しまむら」の都心再進出に勝算はあるのか【小島健輔リポート】
しまむらのバッグが急上昇 「メルカリ」でホットなアイテムは? (2024年11月)
ファストリ、再賃上げで新卒初任給33万円に 「成長と賃上げの好循環を推進」
ゼンデイヤが「ルイ・ヴィトン」×村上隆のキャンペーンに登場 1週間で約12億円のメディアインパクトバリューを記録
アディダスがメルセデス AMG ペトロナス F1チームとのパートナーシップ締結 第1弾コラボは2月に発売
LVMH系の投資会社、日本のブランド「キャピタル」の過半数株式を取得 金額は非公開
「ドクターマーチン」のクリエイティブ・ディレクターが退任 後任は未定
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
「ハク」がブランド売り上げの7割を占める美容液“メラノフォーカス”をリニューアル 20年の知見を全搭載
エストネーションから女性エグゼクティブに向けた新ライン
米コスメブランド「グロシエ」が21年の売上高26%減から73%増とV字回復 カギは“D2C”からの脱却
【追記あり】しまむら、無印、ユナイテッドアローズが2ケタ増 専門店12月度、低気温で冬物好調
2025年にオープンする話題の商業施設!:記者談話室vol.159
「コーセー」が大谷翔平選手と小林社長の対談動画を公開 スキンケアの重要性や2025年の抱負を語る
「ユニクロ」が日本相撲協会とスポンサー契約を締結 今春には「UT」でコラボも
「アクネ ストゥディオズ」が7月に世界最大の旗艦店を青山にオープン 年商5億ユーロを目指すブランドの現在地
「M-1」連覇、令和ロマンの笑いの戦略は接客術に通づるものも?【営業・販売員に読んでほしい記事3選】
薬機法は“実験”で乗り越える!「ローラメルシエ」「ファンケル」の事例を紹介
2025年の開業&閉店まとめ 高輪に新しい街が出現、新宿で40年の歴史に幕
創業200周年の伊勢半本店が社名を変更