「アーダーエラー(ADERERROR)」は10月23日、アーダーエラー プラグショップ 阪急メンズ東京をオープンした。これを記念して、同店舗限定のTシャツコレクションが登場。また、“GINZA”のロゴを配した限定アイテムを数量限定で販売する。
店舗ごとに異なる
独自のコンセプトとストーリーテリング
本店舗は、「アーダーエラー」にとって日本国内で4店舗目、東京では、8月に表参道でオープンしたアーダーエラー トーキョー スペースに続き2店舗目となる。銀座の空気を反映した今回のプラグショップは、視覚と聴覚を通してブランドの哲学を体験できる空間としてデザインした。振動や波長を媒介とする“蜘蛛”を、同ブランドが掲げる“Re:sonance(共鳴)”の概念を体現する存在として、ビジュアルモチーフに採用。ブランドが追求する多層的で感覚的なコミュニケーションの形を、蜘蛛のスピーカーオブジェや、蜘蛛の巣に着想を得たテーブルオブジェとして具現化した。さらに、アーティストのチョン・ヘジン(Hyejin Jung)とのコラボレーションによる植物オブジェを展示する。
オープン情報
■アーダーエラー プラグショップ 阪急メンズ東京
オープン日:10月23日
時間:平日 12:00〜20:00 / 土日祝 11:00〜20:00
場所:阪急メンズ東京6階
住所:東京都千代田区有楽町2-5-1