企業動向記事一覧
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アダストリアの勝算 5回目の変貌でプラットフォーマーへ【小島健輔リポート】
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YOASOBIが「シュウ ウエムラ」のアンバサダーに就任 サイン入りビジュアルを伊勢丹新宿店のポップアップで展示
好調の渋谷パルコ 売れ筋から見るインバウンド客の消費動向の変化【営業・販売員に読んでほしい記事3選】
ゴールドウイン「ザ・ノース・フェイス」、26年春にシューズ単独店出店 シューズ売り上げ100億円へ
日本ロレアルが4期連続2ケタ成長へ 美容機器やベビーブーマー世代に向けた製品強化
アダストリア、小売業からプラットフォーマーへ転換加速 30年2月期に売上高4000億円、GMV1000億円へ
篠原テキスタイル篠原由起が同業他社や異業種、行政と連携して目指す「デニムの街福山」の市民の認知度100%
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