テクノロジー記事一覧
最新鋭の情報技術や映像技術などを駆使したファッション、ビューティ関連の記事を紹介する。
「ディオール」が新作スニーカー“B27”専用のバーチャル試着&購入サービスを開始
コーセーが旗艦店「メゾン コーセー表参道」オープン 入店から購入まで非接触で完結するサービスも
AIが分析したビジュアルで消費者の心をつかめ LV親会社も利用するソフトウエア会社が提言
ドームが目指す“お客さまと併走するOMO”とは?
有力ブランドの多くが採用するアプリ開発サービス「メグリ」とは?
ナイキの次世代物流拠点にも導入 コロナ禍で進化を続ける”ロボット倉庫”
BBFが手がけるファッションブランドのOMO推進「全方位サポート」
小売業界は”個売り”の時代へ トランスコスモスが提案する新たな顧客接点
「ブライトリング」がブロックチェーン技術を使用したデジタル鑑定書サービスを開始
CONNECT WITH US
モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説
前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。
@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。
ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。
「エモダ」がオリジナルのバーチャルモデル「Emo」を公開 スタッフ100人の“盛り顔”から誕生
「トム ブラウン」と「サムスン」“ギャラクシー”のコラボ第2弾 アイコニックなトリコロール・ストライプをあしらった特別デザイン
距離を感じさせない「密」な接客がカギ 化粧品ブランドのオンラインカウンセリング
「一切廃棄はしない」 H&Mの在庫問題と循環型シフトへの取り組みをサステナビリティ責任者が語る(後編)
資生堂が血管研究を発展 未来の肌予測へ活用
ニューノーマル時代の販売術 顧客をつかむ“クライアンテリング”とは?
循環型ファッションを実現する注目の最新テクノロジー、「サーキュラーID」とは?
いらない服を新しい服に H&Mがストックホルムの店頭に“ループ”設備を設置
スパイバーが米国の穀物メジャーADMから新たに59億円調達、米国に原料工場
菌から作った人工レザーがアディダスやケリング、ステラと強力タッグ 米ボルトスレッズ
フェイスブックとルックスオティカが「レイバン」のスマートアイウエアを来年発売 AR開発計画も
ファッション合同展示会「マグ」がウェブ上で初開催 オンライン展示会サービス「グランストラ」を採用