ニュース

「エトヴォス」が河北裕介ヘアメイクアップアーティストと契約満了 コラボ商品の販売終了

 エトヴォスは国産ミネラルコスメ「エトヴォス(ETVOS)」の、河北裕介ヘアメイクアップアーティストとのコラボレーション商品を在庫分で販売終了する。契約満了に伴うもの。

 同社は2015年9月にコラボ商品第1弾として「ミネラルハイライトクリーム」を発売。高い支持を得てブランドの認知度向上に一役買った。以降「ミネラルブロンズグロウ」や「ミネラルクリアリップ&チーク」など7アイテム11品を送り出して幅広い層から人気を集めていた。

 「約4年間、河北裕介さんと『エトヴォス』のコラボレーション商品をご愛顧いただきましたお客さまには、心より御礼を申し上げます。今後も変わらず『エトヴォス』らしい商品をお届けし、より多くの女性に寄り添っていけるブランドを目指し今まで以上に精進してまいります」と同社はコメントした。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年春夏、コロナ禍でも売れたものは何だった? 富裕層の高額品消費意欲は衰えず

「WWDジャパン」9月21日号は、「2020年春夏、有力店で売れたもの」特集です。WWDで毎シーズン恒例となっている有力店の商況調査ですが、コロナ禍に見舞われた今春夏は、多くの商業施設が営業を再開した6~7月の期間で消費動向や好調なブランドを調査しました。化粧品、特選、婦人服、紳士服などの9つのカテゴリー別に各店のデータをまとめています。コロナで大苦戦という声が大半を占めると思いきや、こと特選カテ…

詳細/購入はこちら