ファッション

「パレス スケートボード」が“スケボー発祥の地”ロサンゼルスに旗艦店をオープン

 昨年、旗艦店を日本にオープンしたことでも話題となったイギリス・ロンドン発のスケートボードブランド「パレス スケートボード(PALACE SKATEBOARDS)」が、4月26日に“スケートボード発祥の地”であるロサンゼルスに旗艦店をオープンする。ブランドの公式インスタグラムで発表した。

 ロサンゼルス店は世界4店舗目にあたり、アメリカ国内では2017年にオープンしたニューヨーク店に次ぐ2店舗目。現段階では住所や内装、取り扱いアイテムなどは明らかになっていないが、インスタグラムの投稿には「TERMINATOR DAS WALLET」とあることから、オープンの地ロサンゼルスが舞台の映画「ターミネーター」をモチーフとした財布を限定販売することが予想される。 

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2021年秋冬新色特集 目指すのは“自己肯定感”を育むメイク

「WWDJAPAN」7月26日号は「2021年秋冬の新色特集」です。従来のジェンダー規範にとらわれないトレンドはあったものの、ここ数シーズンはさらに自然体で、性別という区別を超えた「個性を生かした自分らしさ」を表現するビューティが支持を集めています。美容ジャーナリストの加藤智一さん監修のもと、より複雑化していく性属性や個性に対するブランドの取り組み、人気ブランドの「推しコスメ」を紹介します。

詳細/購入はこちら