ファッション

メンズ雑誌「ウオモ」がEC連動型オリジナルドラマ 滝藤賢一の着用アイテムを即購入

ティザームービー

 集英社が発行するメンズ雑誌「ウオモ(UOMO)」のウェブサイト「ウェブ ウオモ」は、ECと連動した連続ドラマ「メゾンタキトウ」の配信を開始した。俳優の滝藤賢一が主演を務め、滝藤が劇中で着用したアイテムを自社ECサイト「ミラベラ(mirabella)」などで販売する。着用アイテムは「ウェブ ウオモ」に掲載する特設ページで確認できる。

 ドラマは、滝藤扮するパパラッチがマンションの屋上で張り込み、スクープを狙って住人の生活をのぞき見するという内容。全7話のエピソードを用意し、毎週月曜日21時に公式サイトおよびユーチューブで配信する。現在、第1話「泣く女」が公開中だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら