ビジネス

中村アンの鍛え抜いたボディーを披露 コーセー日焼け止めの新キャラクターに

 コーセーは、日焼け止めブランド「スポーツ ビューティ(SPORTS BEAUTY)」をリニューアルし2月16日に発売する。新キャラクターにモデルやタレントとして活躍する中村アンを起用し、新製品発売日に先駆けて今月16日からブランドサイトでビジュアルを公開している。

 1981年に誕生した「スポーツ ビューティ」は、過去に一度販売を中止していたが、創業70周年の2016年に復活。今回のリニューアルでは、強固な膜と快適さを両立させる“密着イオン技術”を新たに開発し、汗や水だけでなくこすれや動きに強い日焼け止めとなった。製品は、「サンプロテクト ミルク」(60mL、2400円/20mL、1000円※編集部調べ)「サンプロテクト ジェル」(90g、2000円/40g、1000円※編集部調べ)「サンプロテクト フェイシャルBB」(1600円※編集部調べ)をそろえる。また、特徴的だった黄色のパッケージを一新し、スタイリッシュさと女性らしさを表現するデザインに変更した。ブランドサイトでは、鍛え抜いた中村の美しい水着姿を公開中だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら