ファッション

樹木希林の写真展を富士フイルムが開催 同社CMに40年間出演

 富士フイルムは、今年9月に亡くなった女優・樹木希林の写真展を六本木・東京ミッドタウン内のフジフイルム スクエア(FUJIFILM SQUARE)で開催する。入場は無料で、会期は11月9〜29日。

 樹木希林は、同社の“フジカラープリント”や“写ルンです”、毎年恒例の“お正月を写そう”キャンペーンなどのテレビCMに1978年から40年間出演していた。写真展は、樹木希林が“あなたにとって写真とは”という問いに答える2006年放映のCM“PHOTO IS”を中心に、人気ドラマの一コマや今年のインタビュー時の写真など約15点を展示する。また歴代CMの象徴的なシーンは動画も交えて紹介する。

■40年間ありがとうございました。女優「樹木希林」さん 写真展
日程:11月9〜29日
時間:10:00〜19:00(最終日のみ14:00まで)
場所:フジフイルム スクエア
住所:東京都港区赤坂9-7-3
入場料:無料

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら