ニュース

‪ホットヨガの「ラバ」新アンバサダーに土屋太鳳 コーポレートロゴも刷新‬

 ホットヨガスタジオ「ラバ(LAVA)」を運営するラバ インターナショナルは、新アンバサダーに土屋太鳳を起用した。4日から全国で放映する新CMの発表会に登壇し、「好きなヨガに関わることができて、とてもうれしい。ヨガは、お風呂上がりや、撮影の待ち時間にすることが多い。朝ドラに出演していた時も音楽をかけながらヨガをしていました」と大のヨガ好きであることを明かした。

 新CMではブランドキャラクターの“ラバちゃん”とともに、明るい歌に合わせてオリジナルのホットヨガダンスを披露している。完璧なヨガポーズを見せた土屋は「小さい頃にバレエと日本舞踊をやっていたのである程度、柔らかさみたいなものはあるんですが、ヨガによってさらにしなやかになると思っています。ホットヨガだと汗をたくさんかくので、代謝も上がって肌も全然違うんです」とホットヨガの魅力を語った。

 さらにイベントのためにオリジナルヨガポーズを考案。三角のポーズに手でハートを作った、下半身のストレッチができる“サニー太鳳ポーズ”と、片足立ちの“立ち木のポーズ”に手でハートを作った、美脚に効く“ハッピー太鳳ポーズ”を披露した。「自分がやって気持ちいいと思ったポーズをアレンジしました」と話し、長時間のフォトセッションでも乱れることなく笑顔でポーズを決めた。

 また、ラバ インターナショナルはブランディング強化とさらなる進化のためにブランドイメージを刷新すると発表。これに合わせてコーポレートロゴも刷新した。“幸せのエネルギー”が溢れる太陽をモチーフに、オレンジと黄色を用いた丸いロゴとなった。