ビジネス

‪ホットヨガの「ラバ」新アンバサダーに土屋太鳳 コーポレートロゴも刷新‬

 ホットヨガスタジオ「ラバ(LAVA)」を運営するラバ インターナショナルは、新アンバサダーに土屋太鳳を起用した。4日から全国で放映する新CMの発表会に登壇し、「好きなヨガに関わることができて、とてもうれしい。ヨガは、お風呂上がりや、撮影の待ち時間にすることが多い。朝ドラに出演していた時も音楽をかけながらヨガをしていました」と大のヨガ好きであることを明かした。

 新CMではブランドキャラクターの“ラバちゃん”とともに、明るい歌に合わせてオリジナルのホットヨガダンスを披露している。完璧なヨガポーズを見せた土屋は「小さい頃にバレエと日本舞踊をやっていたのである程度、柔らかさみたいなものはあるんですが、ヨガによってさらにしなやかになると思っています。ホットヨガだと汗をたくさんかくので、代謝も上がって肌も全然違うんです」とホットヨガの魅力を語った。

 さらにイベントのためにオリジナルヨガポーズを考案。三角のポーズに手でハートを作った、下半身のストレッチができる“サニー太鳳ポーズ”と、片足立ちの“立ち木のポーズ”に手でハートを作った、美脚に効く“ハッピー太鳳ポーズ”を披露した。「自分がやって気持ちいいと思ったポーズをアレンジしました」と話し、長時間のフォトセッションでも乱れることなく笑顔でポーズを決めた。

 また、ラバ インターナショナルはブランディング強化とさらなる進化のためにブランドイメージを刷新すると発表。これに合わせてコーポレートロゴも刷新した。“幸せのエネルギー”が溢れる太陽をモチーフに、オレンジと黄色を用いた丸いロゴとなった。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

スポーツを超えるランニングの魅力 表紙は「なこなこカップル」なごみさん【WWDJAPAN BEAUTY付録:美容・化粧品に強いPR会社リスト2024】

「WWDJAPAN」2月26日号は、“ラン&フィットネス“と題した恒例のスポーツ特集です。今年は改めてランニングにフォーカスし、市場動向から新たなトレンド、スタイリッシュなランナーのスナップを掲載します。コロナ禍以降“熱い“と言われるランニング市場は、本当に熱いのか。大手スポーツメーカーや小売店、レース登録のプラットフォームなどへの取材から考えます。ファッションやコミュニティーなど、スポーツ以外の…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。