ニュース

光文社が「クラッシィ ウエディング」休刊と「マート」編集長交代を発表

 光文社が発行する女性誌「クラッシィ(CLASSY.)」の増刊として不定期で刊行していた「クラッシィ ウエディング」が、5月31日発売号をもって休刊した。今後は「クラッシィ」本誌内で企画立案するとともに、同誌のウェブ媒体「クラッシィ オンライン(CLASSY. ONLINE)」内でのウエディング分野の発信を強化していく。

 また、同社が発行するライフスタイル誌「マート(Mart)」の編集長に西口徹・副編集長が6月1日付で昇格した。大給近憲(おぎゅう・ちかのり)・前編集長は兼任していた第一編集局長に専念する。

最新号紹介

WWD JAPAN

デジタルコマース特集2020 コロナで変わったもの/残すべきもの

「WWDジャパン」10月26日号は、デジタルコマース特集です。コロナ禍でデジタルシフトが加速し、多くの企業やブランドがさまざまなデジタル施策に注力していますが、帰るべきものと残すべきものの選別など、課題が多いのが現状です。今年はそんな各社の課題解決の糸口を探りました。巻頭では、デジタルストアをオープンしたことで話題の「シロ(SHIRO)」の福永敬弘=専務取締役やメディアECの先駆け的存在「北欧、暮…

詳細/購入はこちら