ファッション

「ピーチ・ジョン」が“2番目に好きなブラ” 脱ぎたくなくなる下着を提案

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は4月11日、“#2番目に好きなブラ”をテーマした新作“The 24/7ブラトップ”を発売した。価格は2680円で、全3カラーを用意する。全国の「ピーチ・ジョン」店舗と公式オンラインストアで取り扱う。

 同商品は、伸縮性のある生地を使用しノンワイヤーにすることで、長時間着けていても快適に過ごせる1枚に仕上げた。ストラップはバックでクロスして使うこともでき、ホックを使わずかぶりで着用するタイプを採用。汎用性にも優れ、やや厚みのあるカップによって自然なボリューム感を出すことも可能だ。一番好きな下着ではなく、リラックスしたい気分のときに選びたくなる“ナンバーツー”の下着を提案する。

 また同日から「ピーチ・ジョン」の店舗と公式オンラインストアで買い物をした人を対象に、ブランドのミューズである中村アンが選んだ新作の下着やルームウエアを、抽選で144人にプレゼントするキャンペーンも実施中だ。

最新号紹介

WWD JAPAN

2020年秋冬に売れたものは何だった? 特選、婦人服、化粧品の商況を取材/付録「WWDビューティ」2月号

「WWDジャパン」2月22日号は、「2020年秋冬に売れたものは何だった?」というテーマで特集を組んでいます。特選(ラグジュアリーブランド)、婦人服、化粧品という注目3市場について、20年8~12月の商況を有力百貨店やファッションビル、ショッピングセンターにそれぞれ聞きました。そこから見えてきたのは、“イエナカ”“高額品”“信頼の定番”“ワクワク”“コラボ”という5つの消費キーワード。ウィズ・コロ…

詳細/購入はこちら