ファッション

「ピーチ・ジョン」が“2番目に好きなブラ” 脱ぎたくなくなる下着を提案

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は4月11日、“#2番目に好きなブラ”をテーマした新作“The 24/7ブラトップ”を発売した。価格は2680円で、全3カラーを用意する。全国の「ピーチ・ジョン」店舗と公式オンラインストアで取り扱う。

 同商品は、伸縮性のある生地を使用しノンワイヤーにすることで、長時間着けていても快適に過ごせる1枚に仕上げた。ストラップはバックでクロスして使うこともでき、ホックを使わずかぶりで着用するタイプを採用。汎用性にも優れ、やや厚みのあるカップによって自然なボリューム感を出すことも可能だ。一番好きな下着ではなく、リラックスしたい気分のときに選びたくなる“ナンバーツー”の下着を提案する。

 また同日から「ピーチ・ジョン」の店舗と公式オンラインストアで買い物をした人を対象に、ブランドのミューズである中村アンが選んだ新作の下着やルームウエアを、抽選で144人にプレゼントするキャンペーンも実施中だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

30代富裕層のホンネに迫る 求める商品&サービスから価値観まで

「WWDJAPAN」1月24日号は、誰もが知りたい「富裕層特集」です。コロナ禍で日本の富裕層市場はバブル期を迎えています。海外渡航の制限により、富裕層は国内でショッピングを楽しんでおり、宝飾や時計、車などの高額品の売れ行きが絶好調。また、若年層や女性の富裕層が増えており、市場の勢いはますます増しています。

詳細/購入はこちら