ファッション

「ピーチ・ジョン」が“2番目に好きなブラ” 脱ぎたくなくなる下着を提案

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は4月11日、“#2番目に好きなブラ”をテーマした新作“The 24/7ブラトップ”を発売した。価格は2680円で、全3カラーを用意する。全国の「ピーチ・ジョン」店舗と公式オンラインストアで取り扱う。

 同商品は、伸縮性のある生地を使用しノンワイヤーにすることで、長時間着けていても快適に過ごせる1枚に仕上げた。ストラップはバックでクロスして使うこともでき、ホックを使わずかぶりで着用するタイプを採用。汎用性にも優れ、やや厚みのあるカップによって自然なボリューム感を出すことも可能だ。一番好きな下着ではなく、リラックスしたい気分のときに選びたくなる“ナンバーツー”の下着を提案する。

 また同日から「ピーチ・ジョン」の店舗と公式オンラインストアで買い物をした人を対象に、ブランドのミューズである中村アンが選んだ新作の下着やルームウエアを、抽選で144人にプレゼントするキャンペーンも実施中だ。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

経営者の皆さん、“脱炭素”を語れますか? 電力と水とファッションビジネス

6月21日号の「WWDJAPAN」は、サステナビリティを切り口に電力と水とファッションビジネスの関係を特集します。ファッションとビューティの仕事に携わる人の大部分はこれまで、水や電気はその存在を気にも留めてこなかったかもしれません。目には見えないからそれも当然。でもどちらも環境問題と密接だから、脱炭素経営を目指す企業にとってこれからは必須の知識です。本特集ではファッション&ビューティビジネスが電力…

詳細/購入はこちら