ファッション

「ピーチ・ジョン」がワンピースとコラボ

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」は4月12日、アニメ「ワンピース(ONE PIECE)」とコラボしたコレクションを発売する。公式ECストアおよびピーチ・ジョン ザ ストア渋谷店、池袋店、なんば店で販売する。

 4月3日に公開した第1弾は、同作に登場するキャラクターをイメージしたランジェリーと水着がラインアップ。厚手のパッドを内蔵したカップが特徴のブラジャーとパンティのセットはしらほしとハンコックをイメージした。一方、スイムウエアセットはナミとロビンをイメージ。ビキニにショートパンツやラップスカートが付く。価格は7980〜9980円。

 第2弾は4月10日に公開し、コラボキャンペーンを実施する。また、男性でも楽しめるグッズをそろえる。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

表と裏の古着市場 米リセールECと日本の“川上”を徹底調査

「WWDJAPAN」1月17日号の特集は「表と裏の古着市場」です。中古品市場はのみの市や古着店、リサイクルショップなどの実店舗を中心に昔からあるビジネスですが、時代に合わせて大きく変化しています。特に米国の若者はサステナビリティへの関心も高く、節約やおしゃれのためだけでなく、環境保護の観点から古着を選ぶ人も多いそうです。

詳細/購入はこちら