ニュース

パレスホテル東京が舘鼻則孝とコラボし200万円の宿泊プランを販売中

 「フォーブス・トラベルガイド」で3年連続5つ星を獲得したパレスホテル東京は、シューズデザイナーの舘鼻則孝のカスタムオーダーシューズとセットになった宿泊プランを販売している。お花見をテーマにしたキャンペーン「HANAMI SPRING FESTIVAL -Pink Petals-」の一環で、宿泊期間は3月26~4月23日。

 宿泊プランは、1泊2日朝食付きのエグゼクティブスイート(和田倉噴水公園側75平方メートル)に、舘鼻則孝の代表作“ヒールレスシューズ”1足をセットにした1室限定の特別プランで、料金は2人で200万円~。レディー・ガガ(Lady Gaga)も着用した“ヒールレスシューズ”に桜色のクリスタルストーンをあしらうカスタムオーダーで、足の採寸は東京・南青山にある舘鼻のアトリエにて行う。パレスホテルのラウンジでは、スペシャルスイーツとカクテルも提供される。

 キャンペーン中はホテルのロビーでも舘鼻によるインスタレーションを披露。春の季語でもある風車をモチーフに、桜色の無数の風車を花びらに見立て、桜の木が風に揺れている様子を表現する。