ビューティ

「雪肌精」グローバルブランドミューズにNumber_iが就任 3人そろって初の発表会に登壇

コーセーのスキンケアブランド「雪肌精(SEKKISEI)」は11月5日、グローバルブランドミューズにNumber_i(ナンバーアイ)を起用したことを発表した。同日、都内で就任発表会を行い、本人らが登場。メンバー3人そろっての発表会登壇は今回が初で、就任への思いやスキンケアのこだわりについてトークした。

神宮寺勇太はブランドについて「『雪肌精』は誰もが知っている、まさに日本を誇るスキンケアブランドですので、今回の就任をとてもうれしく、またワクワクしています。ミューズとして、これから世界に日本のスキンケアクオリティーのすごさを広めていきたいと思っています」とコメントした。

今回のCMのテーマは「i Bright.」で、“薬用雪肌精 ブライトニング エッセンス ローション“【医薬部外品】(200mL、3850円/350mL、5940円※編集部調べ)を訴求する。同商品について平野紫耀は、「使い心地が良くて、僕に足りていないものを全て埋めてくれる感じがします。化粧水を塗った後って、肌の表面に水分が残っている感じがあったんですけど、これは肌にスイスイ浸透していくんです。透明感がアップし、内側から潤っているような肌になります。ベタベタするテクスチャーは嫌で……」と話すと、岸優太は「ベタベタにはちょっとうるさい人間なんですけど、このアイテムと出合って『これか!』となりました。さらっとしているのに、潤いを保つみたいな。これはすごいです」と続けてアピールした。

日々のスキンケアについてもトーク。岸は普段からめんどくさがり屋だそうで、「スキンケアをやるようになって、心が輝いてきたような、覇気が出てきたような気がします。最近は逆に、朝しないと気持ち悪いくらいルーティンの一つになってきました」と述べた。対して、神宮寺と平野はしっかりとスキンケアをするそうで、平野は「乾燥肌なので、すっごい滑らかなアスファルトくらいカサカサになります。スキンケアはオールシーズン欠かせないです」と話した。

最後に、「雪肌精」と共にどんな肌を目指したいかと聞かれると、「ゆくゆくは照明いらずの肌を目指し、『雪肌精』と共に輝いていきたいです」(平野)、「最後には透明になって、見えなくなってしまうくらいの透き通った肌を目指していきたいです」(神宮寺)、「もっちりとぷるんとした肌です。どの角度から見られても、撮られても、『もちもちだね』『プルプルだね』と言われるような肌を目指していきたいです」(岸)とそれぞれコメントし、発表会を締め括った。

関連タグの最新記事

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

アパレル業界“裏方”の進化に迫る 「OEM・ODM特集」

アパレルは、彼らをなくして語れないー。そう言い切れるほど、企画・生産において重要な働きをするのがOEM(相手先ブランドの生産)とODM(相手先ブランドの企画・生産)の事業者たちです。繊維商社が巨大プレーヤーとして君臨しながら、中小の専門企業も独自の存在価値を発揮し、生き残っています。

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。 This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

メルマガ会員の登録が完了しました。