ファッション

中村獅童やマギー、橋本マナミら芸能人が多数来場 「セルジオ ロッシ」の表参道店オープニング

 「セルジオ ロッシ(SERGIO ROSSI)」は3月18日、表参道ヒルズ本館1階に新店舗をオープンした。ベージュを基調とした店舗は、ゴールドの什器を使用することで、ラグジュアリー感を演出。また、ミラノから取り寄せた金色のヤシの木のオブジェを中央に配置することで、2016年春夏コレクションのムードを盛り上げている。取り扱うアイテムは、メンズ・ウィメンズのシューズに加えて、バッグをラインアップする予定だ。

 オープンに先駆け、前日の17日にはオープニングパーティーを開催した。パーティーには、中村獅童やマギー、橋本マナミなど数多くのセレブリティーが来場。また、会場にアンジェロ・ルジェリ「セルジオ ロッシ」コレクション&デザインディレクターと松本愛明セルジオ ロッシ ジャパン代表取締役も駆けつけ、来場者をもてなした。

最新号紹介

WWD JAPAN

注目高まる新50〜60代市場 “主役世代”の消費はこうつかめ!

「WWDJAPAN」5月10日号は、「注目の新50〜60代市場」特集です。日本女性の過半数が50歳以上となった今、50〜60代は消費の“主役”として存在感を増しています。子育て期などを経て、再び人生を“主役”として謳歌する世代でもあります。そんな50〜60代を「WWDJAPAN」は“主役世代”と命名し、このマーケットに刺さるビジネスを取材しました。3人の“主役世代”女性による座談会のほか、シニアに…

詳細/購入はこちら