ファッション

「オメガ」×「スウォッチ」のコラボ時計が警察の指導を受けて発売延期

 スウォッチ グループ ジャパンは、「オメガ(OMEGA)」と「スウォッチ(SWATCH)」のコラボ時計の発売を延期した。3月26日に、「スウォッチ」原宿店、渋谷店、大阪店で販売予定だったが、購入希望者が長蛇の列をなし、「警察からの指導の下、安全確保のため」中止した。

 時計ブランド同士の初コラボなことや、代表モデル“スピードマスター”の中心価格帯が80万円ほど(※編集部調べ)の「オメガ」が税込各3万3550円で買えるとあって、特に注目を集めた。

 なおスウォッチ グループ ジャパンは、あらためての発売日および発売方法について、「確定次第告知する」という。合わせて、「今回の商品は限定モデルではなく、入荷次第順次販売する」とした。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

テーラード一強に変化 2023年春夏のメンズトレンドを徹底分析

「WWDJAPAN」8月8・15日合併号は、2023年春夏メンズ・コレクション第2弾として、パリやミラノなどのコレクション取材から見出したトレンドを一挙紹介します。今シーズンはメンズの一大トレンドだったテーラードの勢いが分散され、変化の兆しが見えました。

詳細/購入はこちら