ビューティ

「ピーチ・ジョン ビューティ」のミューズに吉田朱里を起用

 ボディーケアアイテムを取り扱うピーチ・ジョンのビューティカテゴリー「ピーチ・ジョン ビューティ(PEACH JOHN BEAUTY)」のミューズに、美容クリエーターとして活動するタレントの吉田朱里を起用した。ミューズ就任を記念し公式通販サイトにスペシャルコンテンツページを開設したほか、今後吉田は「ピーチ・ジョン ビューティ」の製品とともに、パーツケアの重要性も伝えていく。

 1月26日に行われた発表会で吉田は「『ピーチ・ジョン』のモデルをされている方って本当にすごい方ばかりなので、まさか自分がなれるとは思ってなくて、すごく嬉しかった」とコメント。また、2022年の目標について問われると「美容界にはたくさんの先輩がいて、神崎恵さんや、田中みな実さんなど、あの方たちが紹介したものは店頭から消えるほどバズる。私もそういう、『美容界のドン』を目指そうかなと思います」と笑顔で語った。

 「ピーチ・ジョン ビューティ」はバストやヒップ、デリケートゾーンなどパーツごとのケアアイテムを取りそろえている点が特徴。売れ筋製品として、「ランジェリーの似合うハダカへ導く」をテーマにしたバスト用クリーム“ボムバストクリーム リッチ”(150g、税込3278円)、美白有効成分を配合したヒップ用クリーム“ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>”(120g、同2178円)などがある。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

異業種・同業種のタッグが加速! ビューティ業界サステナ事情

5月30日発売の「WWDJAPAN」は、「“連携・連帯”でサステナビリティを推進する化粧品業界」を特集します。サステナビリティ経営が必須となる今、化粧品業界でも環境への配慮や社会貢献などの動きが活発化しています。その中で、切磋琢磨する企業がサステナブル領域でアライアンスを組むなど“連携・連帯”が加速し、課題解決に乗り出す気運が高まっています。そこで本特集は“連携・連帯”をテーマに、同業者・異業…

詳細/購入はこちら