ファッション

佐藤晴美とゆりやんレトリィバァが 「ピーチ・ジョン」のミューズに 新商品“すてきオーラブラ”で日本中をハッピーに

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」の新ミューズに、モデル兼ダンサーの佐藤晴美とお笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(以下、ゆりやん)が就任した。19日に行われた記者会見で2人はピンクの衣装をまとって登場。体型もタイプも違う2人は、新商品“すてきオーラブラ”の紹介やキャンペーン画像撮影時のエピソードなどを話した。

 佐藤は「自分らしさとハッピーの相乗効果を伝えたい」とコメント。ゆりやんは、「かわいい下着とかけ離れ生きてきたが、『ピーチ・ジョン』の元気、セクシー、ハッピーを目指そうと思う」と話した。ゆりやんのお笑いネタから元気をたくさんもらっていたという佐藤。

 2人共、新商品“すてきオーラブラ(以下、オーラブラ)”を着用。その軽い着用感や上向きバストメイクの機能などについて語り合った。「締め付け感がないけど安定している」と佐藤。ゆりやんは、「ワイヤー入りと忘れるほどだ」とコメントした。“オーラブラ”は、一人一人違うバストの形に合うベストポジション“ベスポジ”をかなえるブラジャー。前と横から見たバストのトップの位置をサイズごとに計算したカップが上向きのバストをつくる。また、ふわ伸びストラップやブランド史上最軽量の極薄Wキープソフトワイヤーを使用するなど、軽くてふわりとした着け心地を可能にしている。

 イベントでは、“オーラブラ”を着用したリアルサイズモデルも登場。佐藤とゆりあん同様、ピンクの衣装をまとって美しいシルエットを披露した。ゆりやんは、フリースタイルのラップで、“オーラブラ”の魅力をアピールし会場の笑いを誘った。

 “オーラブラ”はアイボリー、ピンク、ブラック、ブルー、ラベンダーの全5色で3608円で、ショーツとソングは各1628円。店舗と公式通販サイトで販売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

2024-25年秋冬パリコレ特集 デザイナーたちからの提案「何気ない日常を特別に」

3月18日発売号の「WWDJAPAN」は、2024-25年秋冬パリコレクション特集です。2月末から3月にかけて約100ブランドが参加して開催されたパリコレを現地取材し、その中で捉えた次なる時代のムード、デザイナーの視点をまとめました。ファッションデザイナーたちから届いた大きなメッセージは「何気ない日常を特別に」。戦争、物価高騰、SNS疲れと私たちを取り巻くストレスはたくさんありますが、こんな時代だ…

詳細/購入はこちら

CONNECT WITH US モーニングダイジェスト
最新の業界ニュースを毎朝解説

前日のダイジェスト、読むべき業界ニュースを記者が選定し、解説を添えて毎朝お届けします(月曜〜金曜の平日配信、祝日・年末年始を除く)。 記事のアクセスランキングや週刊誌「WWDJAPAN Weekly」最新号も確認できます。

@icloud.com/@me.com/@mac.com 以外のアドレスでご登録ください。 ご登録いただくと弊社のプライバシーポリシーに同意したことになります。

メルマガ会員の登録が完了しました。