ファッション

佐藤晴美とゆりやんレトリィバァが 「ピーチ・ジョン」のミューズに 新商品“すてきオーラブラ”で日本中をハッピーに

 「ピーチ・ジョン(PEACH JOHN)」の新ミューズに、モデル兼ダンサーの佐藤晴美とお笑い芸人のゆりやんレトリィバァ(以下、ゆりやん)が就任した。19日に行われた記者会見で2人はピンクの衣装をまとって登場。体型もタイプも違う2人は、新商品“すてきオーラブラ”の紹介やキャンペーン画像撮影時のエピソードなどを話した。

 佐藤は「自分らしさとハッピーの相乗効果を伝えたい」とコメント。ゆりやんは、「かわいい下着とかけ離れ生きてきたが、『ピーチ・ジョン』の元気、セクシー、ハッピーを目指そうと思う」と話した。ゆりやんのお笑いネタから元気をたくさんもらっていたという佐藤。

 2人共、新商品“すてきオーラブラ(以下、オーラブラ)”を着用。その軽い着用感や上向きバストメイクの機能などについて語り合った。「締め付け感がないけど安定している」と佐藤。ゆりやんは、「ワイヤー入りと忘れるほどだ」とコメントした。“オーラブラ”は、一人一人違うバストの形に合うベストポジション“ベスポジ”をかなえるブラジャー。前と横から見たバストのトップの位置をサイズごとに計算したカップが上向きのバストをつくる。また、ふわ伸びストラップやブランド史上最軽量の極薄Wキープソフトワイヤーを使用するなど、軽くてふわりとした着け心地を可能にしている。

 イベントでは、“オーラブラ”を着用したリアルサイズモデルも登場。佐藤とゆりあん同様、ピンクの衣装をまとって美しいシルエットを披露した。ゆりやんは、フリースタイルのラップで、“オーラブラ”の魅力をアピールし会場の笑いを誘った。

 “オーラブラ”はアイボリー、ピンク、ブラック、ブルー、ラベンダーの全5色で3608円で、ショーツとソングは各1628円。店舗と公式通販サイトで販売する。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

アパレルは値上げする?しない? 全方位コストアップの中で有力企業の対応は?

5月16日発売の「WWDJAPAN」は、「アパレルは値上げする?しない?」にフォーカスします。すでに食品や外食、電気代などでは値上げラッシュが続いていますが、アパレル製品でも素材価格の上昇や物流費の高騰と混乱、さらには大半を輸入に頼る中での円の急落によってコストアップ圧力が大変高まっています。

詳細/購入はこちら