ファッション

オフィスカジュアル人気アイテムは? 月額制レンタル「エアークローゼット」編(2021年9月)

有料会員限定記事

 月額制レンタル「エアークローゼット」で、好評を得たアイテムは何か?オフィスカジュアルに定評のある同サービスは、会員それぞれの希望や好みを考慮しつつ、スタイリストが毎月数点のアイテムを発送。一定期間着用して返却できるが、購入もできる。そんな「エアークローゼット」で9月、レンタルの結果好評だったアイテムとレンタル後に多く販売されたアイテムそれぞれのTOP5を紹介する。

 実際に一定期間着て、「これは間違いない!」と購入した人たちの“決め手”となったポイントは?アイテムへの評価コメントにも注目だ。なお、価格は上代価格。実際にユーザーが購入する際は、使用回数やアイテムの状態等を踏まえた個品の品質に合わせて変動する会員価格が適用される。

【レンタルして好評だったアイテムTOP5】

【4位】フロントファスナーのフェイクスエードスカート(ライトブルー)

■ユーザーの声
 「フェイクスエードの生地で普段あまり着ない生地で、いつもと少し気分が変わって良かったです。 同梱のブラウンのブラウスをウエストインしたり、手持ちのブラックのTシャツをウエストインして着るのが好きでした。 タイトスカートですが生地感と色味でカッチリしすぎない印象になり良かったです。 丈もちょうどよく、タイトスカートでもスリットが入っているので歩きやすくて助かりました」「スニーカーともよく合って、普段着ないタイプですが良かったです!」「仕事で着やすい色合いで、可愛くたくさん着させていただきました」

【4位】ギャザースカート(グリーン)

この続きを読むには…
残り1749⽂字, 画像18枚
この記事は、有料会員限定記事です。
紙版を定期購読中の方も閲覧することができます。
定期購読についてはこちらからご確認ください。

最新号紹介

WWDJAPAN Weekly

ファッション&ビューティメディア大特集 一緒に働く人も目指す人も必読!

11月29日発売の「WWDJAPAN」は、毎年恒例のメディア特集です。今週号には10社、14媒体、そして総勢32人の個性豊かな編集者が登場します。特集は、コロナ禍で編集長に就任&復帰した「25ans」と「MEN’S EX」そして「ハニカム(HONEYEE.COM)」編集長の座談会からスタート。「おめでとう」より「大変だね」と言われることが多かった編集長は、コロナが背中を押したかもしれない新事業への…

詳細/購入はこちら